※必ずお読みください※
<スタンダードコース【2回目以降2箱】について>
・スタンダードコース【2回目以降2箱】とは、その都度ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けするコースです。
・初回は注文確定から10日以内に1本、2回目は初回お届け日から1ヶ月後に2本、3回目以降は前回お届け日から2ヶ月毎に2本をお届けします。
・スタンダードコース【2回目以降2箱】の初回のお支払い金額は980円(送料込・税抜)2回目以降は1本あたり約28%OFFの3,670円(送料込・税抜)を2本、計7,520円(送料込・税抜)でお届けします。
・スタンダードコース【2回目以降2箱】でのご購入は、1世帯1回限りです。
・お客様のペースに合わせて、お届け周期の変更・休止・解約のお手続きが可能です。
・お届け周期の変更・休止・解約は次回お届け予定日の10日前までにお電話、またはお問い合わせフォームでご連絡ください。期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次次回からの対応となります。予めご了承ください。
・次回のお届け予定日は、お客様によって異なります。詳しくは商品と同封の納品書をご確認いただくか、下記[みのりのみオンラインショップ]へお問い合わせください。
※システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。

<コンビニ後払いの与信落ちについて>
お支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更頂く必要がある為、お電話、またはマイページからクレジットカードのご登録をお願い致します。
コンビニ後払いの詳細に関しては、特定商取引法内の「お支払方法」の項目をご覧下さい。

<クレジットカード払いの与信落ちについて>
クレジットカードお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、お支払い方法を「後払い決済サービス」コンビニ後払いへ変更して発送手配をさせていただきます。

<当社公式サイト以外から購入された商品について>
店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引、アウトレット販売品につきましては、ご返金・返品の保証対象外となります。
また、インターネットモール等で転売されている商品に関して生じたトラブルについて、当社は、一切の責任を負いません。

<商品発送後の返品・交換について>
商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、返品または交換の対応をさせて頂きますので、到着から8日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。弊社の指示に従って不良品を着払いにて返送または廃棄して頂いた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせて頂きます。(返送時の送料は弊社にて負担させて頂きます。)
お客様のご都合による返品は承っておりません。予めご了承ください。

<商品発送前のキャンセルについて>
ご注文いただいてから営業時間内に順次発送業務を行なっておりますため、商品発送前のキャンセルについては、商品ご注文を頂いた3時間以内に下記電話番号までご連絡下さい。
予約販売商品の発送前キャンセルはご遠慮ください。

<休止・解約の方法>
1 下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願い致します。
[みのりのみオンラインショップ]
ナビダイヤル:0570-024-300
受付時間:10:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)
2 上記電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記URLにアクセスの上お問い合わせください。
https://contact.minorinomi.jp/
(お問い合わせへの回答は、営業日の10:00~18:00の時間帯で順次返信致します。)

© Aqua Co., Ltd.